FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピーリングの価格

ピーリングって聞くと、なんだか高そうで行くのにためらってしまうようなイメージがありますが、実際はエステサロンや美容外科、皮膚科、クリニックなど様々な場所で受けることができ、価格も本当に様々で、一概に言うことはできません。

ピーリングの治療は1回で終わるものではなく、数回かけて効果を得ていくのが一般的で、大まかで3~10回程度の治療が必要になってくるようで、回数が多ければ割安にしているところも多いようです。

また、ピーリングに使う薬剤の種類や濃度によっても料金は変わるようで、安いからといって安易に飛びつくのは危険でしょう。

医師とよく相談したうえで自分の肌に適した治療法と費用を見極めて、治療方針を決めていくと良いでしょう。
ここでは、それぞれのピーリングにかかる費用の大まかな金額を紹介していきますので参考にしてみて下さい。

また、細かい金額が知りたければ「治療費.com」というサイトに多数の皮膚科やクリニックの情報が掲載、比較されていますので気になるところはどんどんチェックして自分に合った治療法を見つけましょう。



●ケミカルピーリングの価格

●レーザーピーリングの価格

●クリスタルピーリングの価格

●ダイヤモンドピーリングの価格

●ホームピーリングの価格




▲ピーリングで美肌GET!トップへ 
 



ペルルミウ スプラッシュホリック
スプラッシュホリック!送料無料 青田典子さんご愛用!炭酸ガスで毛穴引締め!!
3,990円




超特価!!ペルルミウ「パーリッシュリファイン」
モデル・女優も愛用の贅沢な美容液が数量限定特価!!●藤原紀香さんの専属のメイクアップアーティストも絶賛!!モデル・女優も愛用の贅沢な美容液が数量限定特価!!●秘密の宝箱のようなパール粒には、細胞賦活効果の高い、高濃度の美容液成分がギッシリ!! ●肌に溶け込むようなオイル状美容液。●炭酸ガスシリーズ・スプラッシュホリック、ガスカーボニックの高級ライン!!厳選された国内最高級素材のみを使用!!モデル・女優も愛用の贅沢な美容液が数量限定特価!!VERYのモデルさんもブログににせている程!!1粒1粒に肌に超贅沢な美容成分をギッシリ詰め込みました。カプセルの中にオイルを詰め込んだので使うたびにフレッシュなオイルがひろがります♪塗るボトックスといわれている「アルジレリン」を配合。シワの気になる部分に塗ることで、シワがかなり軽減され、また安定型油溶性ビタミンC配合で、従来のビタミンC誘導体と比べ非常に安定性が良いのが特長!!シワ・しみの気になる部分に直接塗布していただいても結構ですし、乳液などにまぜたりとご自分のお好きな使い方が出来るのもこの美容液の特徴!!☆楽天市場☆百貨店でも定価販売している商品!!パッケージリニューア...
34,000円

スポンサーサイト

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。